wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

スマッチ ベルト交換

f:id:wand58:20211117122314j:plain
Tuankay ID115Plus HR バンド 交換ベルト 柔らかい シリコン スマートウォッチ用 調整可能 全5色 ブラック スマートブレスレット 交換バンド
¥344

まあ、同様? と思われる製品 を比較すると
他では 一見安くても 送料込みだと うーん だし
ここは 日本国内 発送みたいだから

うん、郵便だから2日程で到着。

f:id:wand58:20211117122323j:plain
郵便受けに入ってた OKOK

f:id:wand58:20211117122334j:plain
受け口は・・目視だが 若干広め

f:id:wand58:20211117122348j:plain
付けてみると、若干 段差ができる 左右にも余裕があるみたい

f:id:wand58:20211117122404j:plain
ま、2日程 使ってみたが、しっかりしていて 使用には問題なさげ
あとは、耐久性 ・・ まつぶれる頃には
多分 スマッチの方も 寿命になるんじゃないかな