wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

M1S wifi 不具合 Win10 色々

f:id:wand58:20191125223157p:plain
上 、とりあえずの対策、送信強度を 5>3 に下げた
今のところ、不安定さはないかな
・・長時間すると、やっぱエラーだ
で、対処2 D/D Update

【現象】
f:id:wand58:20191125223429p:plain
問題は、↑ のアンテナマークが 地球マークになって、
再接続とかが、うまくいかず、再起動で、なんとか繋がって
それでも、しばらく(10分)とかすると、不安定になるという

f:id:wand58:20191125223344p:plain
イベント・ログ エラー多いな

f:id:wand58:20191125223354p:plain
やっぱり、無線アダプタがエラーはいてる

まー小さいから、熱暴走とかね・・そーいうほど、wifi離れていないし
時間の経過で不安定になる って聞いて、思うのが、熱暴走 と、

そう、最初は、ランダムにハードをうんぬん と MACアドレス制限
がかち合ってんのかな? と 今 MAC制限は外してあるが、様子を見て
そこも調べてみよう

【D/D Update】

f:id:wand58:20191127030928p:plain

f:id:wand58:20191127030940p:plain

D/D Updateしたら、なんか ダメになるのが早くなったよーな
なんとなく、モジュールの不具合かな? って気もしてきた
てか、早い段階で、モジュール悪いんちゃう? と思ってるんだが
逃げれるなら、逃げよーかと
交換はしてくれんだろうな・・
修理は・・・うーむ
問い合わせれば、多分、リカバリーディスクでどーなるか確認だよな