wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

M1S スティックPC 電源まわり

f:id:wand58:20191212012118j:plain

スティックPC wifiが だめだめ なんだが、なんかあるかなと
レビューとか覗いた。

特には、まだ見つかっていないが、過程で、電源アダプターの足が弱い
ってのが出てきた。

うーん、右上のだけど、グラグラ感はないが、どうだろ?

手持ちの見たんだが・・ゲタを履かすのはナー
短い延長コード、見つかったのは、ストレートだった。

裏表、3個いけるやつが・・・でも、あれ、くせあったよな・・一部回収騒ぎも

ま、今のテーブルタップの位置、抜き差し、あまりきつく無いから
とりあえず、現状で・・

3端子か・・あの手の あったかな?