wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

M1SスティックPC 外付け USB WiFi ドングル

f:id:wand58:20191212171644j:plain
右側 が WiFi        左は、Bluetooth

中国に、注文してるけど、1か月も待てん! 届くかも分らんし
で、日本国内で、注文

で、早速、
・内蔵 を無効にして
無線LAN設定

10分程で、途切れる・・・・ドライバーCDもあるが・・・
そんな、2重苦つか、こいつの 世話までしたくない

ぽいだ、(とりあえず・・・

しかも、こいつ USBの電源超過まで引き起こすし・・
仕方なくUSB3 につけて、別にしたし・・・

ま、ここらも 後だ後、しかも、内臓と比べるとスペック的に
見劣りしまくりだし

==
なんとか、後で、スティック内のWiFi 遅いが安定したかな、まで、持ち込めた
今日の事だが12月12 ・・書き溜め分が