wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

KURODACHI

f:id:wand58:20191112002831j:plain

↓ 3Tまで って書いてある・・・クローンの場合だよな? そうだと言ってくれ・・
f:id:wand58:20191112002919j:plain

4T 3726.01
3T 2794.39
2T 1863.02

一応、4T認識してるよな・・
というわけで、使ってた 3T を 4Tに移動・・クローンじゃないよ
クローンなんて、どんだけ時間が掛かるか・・そして、どんだけエラーが出るか分かったもんじゃない

で、3T を 4T に移動中 エラーが出るわな・・・1/1000くらいかな
まー元の、3T が、ちょっと、過酷な使い方だったしな。

FATとか、とにかく、一度きれいにしたいな この3T
とすれば、サルベージしまくらないと ってのが あるよな

で、こいつ、エラーが出る 何回か・・すると USBごと 落ちるんだよな

ま、しゃーない

で、繰り返すと・・・全部、移動できただと・・何個かは、重複がでたが、そこは、(2)で
抜けた。
ファイル突合せ・・、Dir取ってあから・・あるよな それはいずれ、
そして、3TのFormatと、スキャン・・
どーすっかな