wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

BTリモコン VR BOX用?クローン

f:id:wand58:20191207024044j:plain
この手の、変わったものが好きなので、注文していた ¥300程だったと
いったい、中国の郵便料金ってどーなってるんだろ 不思議だ・・
日本だと、国内でも、封筒¥120はするもんな・・

f:id:wand58:20191207024105j:plain
で、これ・・ま、これに似たの持ってて、それは使えるような、使えないような
ま、これよりは、あっちのが使えそーだな。 これは、今は使い物にならん?

f:id:wand58:20191207024131j:plain
さっそく、分解している・・うーん

ま、これ、モードが4種類ある。
マニュアルは・・ポイ
まー音量の大小ミュート が効く(モードがあるのは判った
で、マウスモード @D かな・・カーソルが下に下がるんだ 中央のポジションで
上下左右に移動はできるが、下へのバイアスが掛かっている・・・
それに、そもそも、これで、マウスの代わりするなら、まだタッチボードのが使える

が・・・逃げ道はあるか・・もしれない・・
が、操作しないと電源が落ちるんだよな・・これが使えん理由になる