wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

スティックPCと HDMI

f:id:wand58:20191106035237j:plain

長い・・・
スティックPC - カプラF/F - HDMItoVGA - VGAコネクタ

この組み合わせで、とりあえず、出力はできた

f:id:wand58:20191106040035j:plain

左でとぐろまいているのも HDMItoVGA なんだが・・・使えないな・・
その右、スティックPCの間にある、小さいのが上で使った
HDMItoVGAのドングル
右側は、カプラの束・・

前に、4つ組?のカプラが、使えん と言ったが、今回、上の組み合わせ
で試したら・・・使えた。 なんだろうな?

で、1mケーブル付きのHDMItoVGA なんだが、CATVの出力でも使えなかった
まードングルでもダメだったから、なんともだな