wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

TOASTER PRO

f:id:wand58:20191208010103j:plain

https://www.princeton.co.jp/product/img/ptwtstp/PTW-TSTP.pdf

トースター っても、パン焼きでも、CD焼きでもない・・
何故に? って気もするが SD2枚くわえるからか?

ま、それはさておき・・まー使えるちゃ、使えるんだが・・・
なんか見えてこないんだな 便利! これが! ってのが

ま、理由は、 ぼっち だからさ ・・で終わったり

まー NAS としても使えて、 SAMBA で Winエクスプローラから
ファイル操作できたり・・しかも、外付けHDD USBで SDも2枚あるし
多数のファイルを、あちこち バラまくには 適しているのかもだが・・

そーすると LAN 共有 の方が・・ 数が少ないなら ステッィクや
USB HDD くっつけた方が早いし

うーん、使えそうで、使う場面がないな・・