wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

KKHMF SD トラブル

root ディレクト
(✖✖✖)←物理記録は元のまま
mp3ディレクト
 〇〇〇〇〇〇〇〇✖✖✖〇〇〇〇〇〇〇〇〇▲▲▲

スキップが発生する話~飛ばされる話 を ✖ だよな
これを、エクスプローラ で root に Moveする
これ、経過時間からして FAT(ディレクトリレイアウト) だけの処理だよな

で、Moveした ファイルを順番に Copyする
物理(記録される場所は後ろになるが・・▲

FAT(ディレクトリレイアウト)の、どこに記録されるか?
Moveしたときに、空きつかフラグだけかな そこを再利用されるとGood なんだが

で、rootの✖✖✖ それぞれ拡張子をmp3 から mpとかにする
これで、こっちは、再生はされない

さて・・いけてる・・みたい ✖✖✖ の話 まー▲▲▲ の話なんだが
が再生されて 前後もいけてる

ま、結果オーライ

resove.cool.coocan.jp
resove.cool.coocan.jp