wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

カードリーダ

f:id:wand58:20191021011246j:plain

カードリーダも増えたな・・ほとんど ¥100 のだが・・

良く使っているのは、下左端の、OTG対応のやつかな
たしか、キャンドウ だったと思う、
写真で3個だが・・まだ白2個くらいあったよーな
これ、白と黒があるが、使い勝手が良いのは「白」
・・何故か? 黒は、アクセスLEDが見づらい・・見えない
白は、ボディ(ケースがぼんやり光るので まだ分かりやすい

他にも今時点で、最新があったはず・・・

f:id:wand58:20191021011548j:plain

片付けて・・ああ、あそこか でとりだしたのが上、
同じく、OTG対応で、SD、μSD だけ、キャップ付き
こっちは、ダイソーだったかな・・さすがに疲れたのでこれは、あんまり
買っていないかな。

気分的に、打ち止め・・・今のが、つぶれたら、買うか・・新製品が
出たら・・かなww