wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

ワイヤレス充電器 と 検知器?

f:id:wand58:20211103155000j:plain
キャンドウ で¥550 で購入していたんだが
手持ちに、ワイヤレス給電対応品がないので
開封すらしていなかったんだが・・

f:id:wand58:20211103155011j:plain

f:id:wand58:20211103155023j:plain

f:id:wand58:20211103155030j:plain
こんなのね

f:id:wand58:20211103160010j:plain
これは Motoのほうか・・
確か・・・Blackの方は、充電器がエラー表示していたような?
確か?どっちかは、エラー表示、もう一つは無反応だったと思う

で、今回引き出してきたのは、 ワイヤレス 検知器を作ってみたから
f:id:wand58:20211103155236j:plain

材料は、ケース ¥100/6個(今は5個
LED まー、そこらに転がっているのをテキトーに
園芸ヒモ(ワイヤー入り

治具にトイレットペーパの芯

トイレットペーパの芯に 10巻 ほど巻いて、コイル状にして
両端に、LEDをつける。 でケースに入れる

f:id:wand58:20211103155633j:plain
f:id:wand58:20211103155641j:plain

ワイヤレス充電器の、上に置くと 点滅する・・・
うん一応、動作しているな・・ 
だから どーしたって? 
まー可能性は広がる って事だな