wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

モバイルバッテリ不調2

前回、本体で充電を試みたんだが・・安定しない
f:id:wand58:20210219043403j:plain
つう訳で、棒状タイプの」充電器を使用・充電中は 赤点灯

f:id:wand58:20210219043414j:plain
充電完了で緑点灯・・だが 早い 

f:id:wand58:20210219043305j:plain
電圧も 3.52V

f:id:wand58:20210219043429j:plain
他のだと 4.30Vとかあるんだがな

で、色々試しているんだが・・

・モバイルバッテリーでの充電
・棒状タイプ充電器での充電

この2つで挙動が同じ
・どちらも接触不良 みたいな挙動を取る
(グリグリ回転させていると充電が開始する。
(ポジションによっては、充電完了 つか不良、接続されていない LEDが点く

・短時間で、充電完了 まーLED青や緑が点灯する
が、それほど 電圧が上がっていない

~~ 
30分で緑点灯
グリグリして再度充電
2時間で緑点灯
グリグリして再度充電
1時間で緑点灯
グリグリして再度充電
7時間たっても、赤(充電中のまま・・・やめよう

f:id:wand58:20210219044914j:plain
3.67V ふむ・・・2200mAh って書いてるしな