wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

FS030W クレードル・・・・おまえか!!

f:id:wand58:20210203091931j:plain


f:id:wand58:20210203092910j:plain

f:id:wand58:20210203092935j:plain

f:id:wand58:20210203092955j:plain

なんか、 「クレードル」 ってものと 相性が悪い!

悩んだーーーーー 結局は、接触不良 なんだろうな、クレードルと 本体
の嵌合が不安定なんだろうな

延長ケーブル(ちょっと改造 つても、ニッパで口を切り飛ばしたりした)
で、 クレードル マイクロUSB オス から 引きずり出して
本体へ これで 安定した

このケーブル どこだっけ ワッツ? まー¥100 だったはず

本体が きちんと、嵌ってない??? 押し込んでるんだがな・・・
無理に力 入れると それこそ嵌合が・・

マイクロ USB の 電源端子だけ 導通してて、 本体に給電されている
状態なんだろう それで、 緑のLED 電源と、LAN が点灯して
本体も 充電入ったり、画面が出たり と 一見動作してる

PC(Papi) で 接続試みると、曲りなりに中途半端に進んで、
LANの緑も点滅するんだよな