wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

M1SスティックPC 殻割?

f:id:wand58:20200808184215j:plain
まー 殻割っても CPUじゃなくて、本体なんだが・・気分的にね

f:id:wand58:20200808184226j:plain

合わせ目を 小さめのマイナスドライバーでこじっていくと・・・
パカと割れる・・・ 少し 嵌合が緩くなっちまって、次回からは容易に割れる・・ww

で、電源ボタン 融着で止めていたみたいだが・・ポロっと取れているな・・
まー少しズラシ気味で押すと、使えているから まー良いか

うーん、上蓋を交換して、直接、ヒートシンクにファン付けるのも あり? かな