wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

SD不良 と音読システム

f:id:wand58:20210218034227j:plain
KKHMF MP3プレイヤー
4GのマイクロSD 使っているんだが・・こいつ 軽いエラー?起こすし
(途中で話がとぶ)し、ちと、容量が小さいんだよな

f:id:wand58:20210218034241j:plain
USBフラッシュメモリー 手持ちで適当なのは32Gか・・
でも 不格好 そして、あれマーフィーの法則てのもあるし

f:id:wand58:20210218034254j:plain
てわけで、どれにしようかな・・・8G お前で

f:id:wand58:20210218034308j:plain
なんだが・・こいつの挙動が・・ちとおかしい
黒こっちのが アクセスLEDがある点で良いんだが・・・
今は白のロットが流通 こっちのが、キャップが付いてる
がアクセスLEDがないんだよな・・・は、置いといて

黒では、アクセスできなくて、白ではできる・・
KKHMFでは、認識がおかしかった?

f:id:wand58:20210218034723p:plain

f:id:wand58:20210218034738p:plain

f:id:wand58:20210218034748p:plain
エラーがコンスタントに出るのは分かった・・・では、
クイックではないフォーマットで・・

f:id:wand58:20210218034800p:plain

f:id:wand58:20210218034809p:plain
がーーん・・・・では、クイクでもう一度

f:id:wand58:20210218034823p:plain
うーーん・・・一応使えるのかな・・・