wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

タイマーライト分解

うわー なんかバタバタしてて更新できなかったな、補完作業
f:id:wand58:20210218030950j:plain
ダイソーで¥100 の品・・・前にも分解してなかったっけ?

今回分解したのは、改造の下調べ、IC 何使ってるのかとか・・
f:id:wand58:20210218031016j:plain
だったんだが・・無印じゃん

f:id:wand58:20210218031026j:plain
で、ニッケル水素3本で使ってみると、明かりとして使うには暗くて

f:id:wand58:20210218031037j:plain
インジケータとしては明るすぎ

ま、それは、判っているんだが、機械式タイマーだと¥300 だったかな・・・
高いなと思ったのと・・・

SMD3つ駆動しているから、MP3プレイヤ 駆動できるかな?
思っているのは、就寝時に音楽や、音読 流しておこうかなと

うーん、一発リードリレーかまそうかな