wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

カメラ

f:id:wand58:20191021003246j:plain

カメラ・・まー好きだな

銀塩カメラ の頃どころか・・まー銀塩ではあったのか

ザクっと、手持ちのを並べてみたが・・
一番、良く使っているのが、右下のPentax?だったりする。
電池はエネループ単三2本、電池蓋のロックがすり減り、飛んだので
インシュロックでしばってたりする

下左・・電池 単四2本だが、うまく・・いや動きにくいのでほとんど使わなかったな
下真ん中、機能的には、意外と面白いのだが、これ単三2本だけど、やはりえり好みしやがる
日付がクリアされるのもマイナス・・
上左、単三4本と大ぐらい わざわざな・・て出番は少ない
上右、リチウムイオン電池で、・・・

画質、低か高 単三エネループで ずーと待機、ぱっと撮れててのが理想なんだがな

電源長押し、レンズが出てきて、準備OK・・画質変更は、めにゅーで何段階も
てのがめんどーでな