wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

スタンドライト ¥330

f:id:wand58:20210129194111j:plain
買おうかな・・どうしよう・・・一巡・・

【悪い】
¥330 ちと高め

【良い】
・単3 3本・・単四じゃない
・USBも使える
・3段階+OFF うむ
・タッチセンサ
・グリーンオーナメント製

まー、色々とLEDライトは持っているが
スタンド型、タッチ式、直刺し・・・
一つの、理想形ではあるんだよな

パッケージも良い
f:id:wand58:20210129194609j:plain
大きさがきちんと記されている

f:id:wand58:20210129194637j:plain
USB優先、 弱 中 強 OFF の順か・・・
これやってみると うん、この並びも 有り だな
f:id:wand58:20210129194852j:plain
f:id:wand58:20210129194904j:plain

f:id:wand58:20210129194918j:plain

f:id:wand58:20210129194931j:plain
まー手元を照らすには そこそこだな
枕元に置くには 良いかも 後、小物撮影用とか

追記; エネループ 使っていたんだが、いや 入れていたんだが、
今日単体で使おうと・・・あ、そうか、待機時 USB が生きてなかったか・・

うん、言いたいのは 待機時の 電池消費が 多めじゃない? って事
タッチセンサーだからな バッサリ 切る SW 付けるかな?(気が向いたら