wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

M1ステッィク A3165設定・・ やーめた

f:id:wand58:20191214032130p:plain

・Mixed Mode Protection を CTS-to-self Enabled
802.11n Channel Width for 2.4GHz 20M

で、がんがん Fileを 共有に送ったが 不具合はでなかった。

Width を Auto にしたら、やっぱり、不具合出たしな

ああ、外付けHDD 使ったから、送受信のスピードはあてにならないか
だいたい 1MB/S だったが・・・まいった。

はっきりさせとこ、まー安定して使えて、そこそこスピードあれば良いか。


追記・・・19/12/16
うーん、うまくいったり、いかなかったり

ほら、あれだよ・・「不具合が出る」って、やってみたら 「発生しなかったり」
「大丈夫」って言った、途端 「こけたーーー」とかね

ここ数日は。USBとか電源回りも 怪しいのでは? と思い出してる
ちなみに、ネットワーク速度測定 では 17M 出たりする。
ベースに一部 100ベースだから ま、それだけ出れば、恩の字 なんだが

この問題もあるよな・・・

追記 19/12/28
結局、やーーーめた こんな、不安定なのに、時間かけるほど、暇じゃない
修理? そんなの 初めから あてにしてない・  

てな訳で、有線だ有線・・ で使ってる うん、まー安定している。

無線は・・使ってると、ピョコピョコ ご近所さんの デバイスが出てくるし
安寧のためにも 少ない方が良いよね・・・と 納得させとこ