wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

Eye Trek 不調

f:id:wand58:20191022225422j:plain


f:id:wand58:20191022225455j:plain
ノートPC 見ていたら、あれ? S端子あるじゃん・・・

f:id:wand58:20191022225622j:plain
さっそく、 Eye Trek 繋いでみた・・・当初、まーきれい! とは言わないが
見えていたのだが、配線回り動かすと、 一番上の画像のように 「赤っぽく」
なってしまった。

f:id:wand58:20191022225850j:plain
切り分けとして、 S端子出力を TVに入れてみた
しまりはないが、色は一応まともに出ている。

やばそう?なのは、コントローラの入力端子かな? 見れると言ったら?

f:id:wand58:20191022230146j:plain

そして、イヤホンの線、さらにボロボロである。
元より、このイヤホン使ってなかったのだが、こうも あれだとな