wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

枕元LEDスタンド(ダイソー 改造?

f:id:wand58:20220208040113j:plain
明るさ3段階にワンタッチで変えれるのは良いんだが・・

安定してなかった・・ちょっと ケーブル周りを触れると切れてしまう

f:id:wand58:20220208040125j:plain
電源の分配を ダイソーUSBハブでやっているんだが

f:id:wand58:20220208040137j:plain
100V ー ダイソーUSBアダプタ ー USB延長ケーブル ー ダイソーUSBハブ
ー USBAーマイクロUSBケーブル ー LEDスタンド

と、かなり つぎはぎしているからな

f:id:wand58:20220208040150j:plain

f:id:wand58:20220208040159j:plain
で結局、ケーブルを外して、色々と順番に確認していた結果・・・・
USBAーマイクロUSBケーブル が不良・・・? 安定しない・・・
そして既に、ポストイットで 「安定しない」と書かれていた・・・

f:id:wand58:20220208040207j:plain
次に、電池を入れないと、軽くて 自立が不安定なので、下に磁石を両面テープで張り付け

f:id:wand58:20220208040226j:plain
ボックエンド 鉄製 ¥100 によくくっつく