wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

格安SIM 富士ソフト +F FS030W FS030WMB1  購入

f:id:wand58:20200501003253j:plain
ポチってしまった。

今の環境: 田舎 ADSL ガラケー WiFiタブレット3(有線1 他

ADSL 2023年だったかな? で、使え無くなる・・ま、商売だからな
・光・・・不信感しかない。「実質」ってなんや!「うたい文句」「一定期間」
 じゃないのか?「実際」は違うんでしょ?
・光設置・・うーん、古い家でね・・引き込み、取り回しとか考えると
 やってられんな、光ケーブルは・・まー¥100/mくらいでAmazonありはするが

・スマフォ・・タブレットで良いじゃん 大体、外で使うことが少ないし・・
・↑ それに、タブレットでも、大部分置き換えられそーな気もする
・↑ コンビニ フリーWiFi 使ってはいないが、使えそうではあるし
・カーナビ・・タブレットで Yahooカーナビ Googleマップ 使えそうで、
 少し使ってみているが・・やっぱり モバイル・ルータあると良いかも・・
・デザリング・・スマフォからよりは・・・やっぱり モバイル・ルータかな

2年しばりとか なんやかや 考えると まー2万か・・高いがやってみるか
インターネット環境がなくなる のは ちょっと耐えられない?
できるなら・・楽しみたいな

で、なんか、公開する前に、届いた・・「アマゾンプライム」また、どっかでクリック
しちまったか・・あれ、絶対罠だよな・・良いのか あれ