wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

原点回帰 Esp32CamTimelapseSD

確か、一番の大本としたのは、

robotzero.one

スケッチは

https://robotzero.one/wp-content/uploads/2019/04/Esp32CamTimelapseSD.ino

 

CameraWebServer:については、

robotzero.one

後、これ書こうとしてHitしたのが

github.com

 

 

 

 

えーと、 

WiFi.h が 2つあって、 Arduino版 と ESP32版

Arduino版を 「NotUSE」に移動させたんだが・・これで良いのか?と思って

大体、どちらを、意識してスケッチが書かれているか判らんだろって話と

2つあっても、スケッチはコンパイル通って、動作してただろ

 

ーーーーーーーーー

てのが 、「あった」んだが、とりあえず、WiFi 使うのは、ESP32系だから

こっちを残した形で当面いってみよ

今のところ、ESP版で 「こいつじゃない」て断言できないし、2つあるのも・・

だし

 

この後、 シリアルモニタの結果、ESP32が 「おしゃべり」で、電源大ぐらい

な事が判る?