wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

次の手

次の手・・いくつか、案はある。

1.SSD1603 他のライブラリを試す。シンプルなのが良いね。

 

2.グラフィックではなく、キャラクタ・ディスプレイ

 SB1602 、 AQM0802 とか I2Cで

 

3.シリアル出力 して、NANOあたりで、OLEDに表示する

 

うーん、(2)は、ちと逃げの手かな・・(3)は、何してんだか・・

あと、電源はモバイルバッテリでも試したが ダメ

 

〇 Adafruit ssd13-6.h ・・・SDA SCL 設定するところが不明だな

 

さて、実はこの後 いくつか試して・・・「I2C やーーめた」て段階になってる。

で、考えて、 よし、これは、コンパクトって事だけ考えよう。

&表示、操作に関しては、WiFi、BLT あるよなーと、又 別の妄想をしている。