wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

ガチャ 非常ボタン ¥300

f:id:wand58:20210513132053j:plain
ガチャは、あまり・・ほとんど しないんだが・・・
思わず、2回しちまった・・・¥300x2・・・
たまには、良いじゃないか(言い訳
・・・ダイソーなんかで 必要ないもの 買っているだろ
聞こえない

f:id:wand58:20210513132115j:plain
初めに・・左 「トイレ非常ボタン」が出て・・・
店一周 して・・・もう一個
次に 「非常停止ボタン踏切」が出たんで・・まいっか

f:id:wand58:20210513132138j:plain
トイレ用を ばらしてみよう ネジ4本

f:id:wand58:20210513132206j:plain
基板裏 にボタン電池 が あって、それにスピーカ?の
磁石がくっついて 一体化・・
スピーカ ちょっと、しっかりした作り 8Ω 0.25W だったかな?

f:id:wand58:20210513132233j:plain

f:id:wand58:20210513132259j:plain
ICは・・・不明・・・バッタモン? は 刻印を消す? 刻印をしない?
のが はやっているんだろうか?