wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

ダイソー 差し替え精密ドライバー ¥220 軸がちょいと長い

f:id:wand58:20210513130837j:plain

これと、同じく 平型ケースに入った ドライバー¥220もあったんだが・・
そちらは、2回パスした・・・
こちらは、2回目に・・ま良いかと
・・コレクターなのは 否めない

ただ、これを、購入した理由は・・軸が長い その一言かな

平面4mm 角4.5mm の六角 ビット としては
f:id:wand58:20210513131104j:plain

こんなの持ってはいるが・・
左端 あられ馬 とか いうやつ・・かなり前 バッタモンで買ったか
次赤カプセル ダイソー¥220 ビットそこそこ まだ、たまに売っている
真ん中 黄色カプセル これも バッタモンではあるが 変換名人
 Y と ▲ が1本づつある

右側 4本は ダイソーの携帯用・・

で、気になるのが 左端 暴れ馬 軸が伸ばせる 機構
右側 で ビット自体が長い _+ とかね

軸が長い ってのも 必要な時には必要・・・ではある(言い訳