wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

ダイソー USB スピーカ 変換 光るケーブル

f:id:wand58:20200118041259j:plain

スピーカ 1個はPC用で、24時間使っている。
1個予備で持っていたが、これも、PC用で使うかな?ってことで、予備

USBC < マイクロ は、いくつか てか うん なかなか 組み合わせがな

USBC << 先っぽをUSBC にするのは、USBAメス、マイクロ
USBC >> USBC を挿して USBAオス 

うーん USBマイクロ<USBC は・・・ないのかな?

大体、USBミニ つか 台形?のやつを見なくなったな・・・
あれ、挿抜回数が どーしたこーした あったみたいだが・・

で、先っぽが USBC ・・・これ、微妙にサイズが違うんだよね・・・

ああ、PCコーナーで、見かけなくなったもの
・USBハブ 黒い4連 <<使い物にならなかったやつ ¥100
・マウスパッド カップケーキ型・・・無くなったな・・買いだめしてるが3枚くらい
・USBミニ 台形?カクカクしたやつ のケーブル一式
他では、
・素材 PPカード
・リファイル・・なんか大幅に縮小された?
・半田吸い取り・・まえ、灰色のとかあったよね
なんかかな・・
・画面保護シート A4版・・店によってはまだ、有った
・USBハブ個別SW付き・・・こないだ出たやつ 売り切れ?・・店によってはまだ、有った