wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

Win10 Update ライン入力 聴こえない またか・・根本原因は? でも・・

f:id:wand58:20190914164324p:plain

上、ミキサーに ライン入力がない

f:id:wand58:20190914164546p:plain

上の右下 「このデバイスを聴く」 チェックが外れてたので、チェック

まー、これで、対処はできたみたいだが・・

 

でも、前にチェック入れたよね・・なんで?

f:id:wand58:20190914170020p:plain

これだろうな・・赤字 現在使用中 に なっているが

 その上(デスクトップアプリが~ が OFFになっている

 これは、まー ONにしても良いか・・とも思うが

 →その為には、大本の アプリがマイクにアクセスできるように~

  を ONにしないといけないみたいね・・・

 

なんだかなー 

ライン入力も 入力なんだから マイクのくくりで良いよね!

デスクトップアプリもアプリなんだから アプリ大本に含まれるよね!

・・・分けてくれよ・・やっぱ Windowsのデフォ設定つか・・・・ry