wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

Rsv_hlp ? Rec_lst

予約ファイルの編集補助 として Rsv_hlp2 を 作ろうとしたんだが

ま、一歩は、いや2歩くらいは 進んだんだが

ふと・・これ、Rec_lst の Form2でやったら、良いんでは?
という 気もしてきた。

Rec_lst は、メインPCの常駐アプリ になっている
予約編集の時にも、これを 補助として、使い倒している

例えば 「クレヨンしんちゃん」単発 #つき とかだと
「しんちゃん_#」で F4 押すと Form2の List に 一覧が出る
今は、そこに Reserve の分も出る
つまり、必要なデータが全て、 Form2 の List上にある

そこで、F4 とかのトリガーで 
1・List 内 Reserve位置 Get
2・その For で 上のデータとマッチ させて マークをつける

・・いや だめだな Reserve は _#がついてない
「しんちゃん」 なら いけるか・・ まあ いけるか
データは 多くなるが・・割合としては そこまででも ない?