wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

SQ8 小型カメラ ドライブレコーダー(覚書 充電

f:id:wand58:20190831195554j:plain

最近、車関係のトラブルが 取り沙汰 されているが・・・

どこか 出かけたときに、道順とか風景を録画する為に、使用している。

ま、これ使ってたから、Esp32CamTimelapseSD 組んでるんだけど・・

 

まー、こいつをドラレコとして使用するのを 「人に勧めるか?」 といわれると

「うーん」ではあるのだが・・

 

ま、使ってるよ って事実はあるが、そして そーだな 今年の夏の間はもってるけど

で、今回は充電の覚書

f:id:wand58:20190831200312j:plain

・・確か・・多いときで 0.2A くらい 1時間程 236mAh か・・