wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

Bluetooth モニター (モニター ってディスプレイじゃないんだが・・・

うーん、 やりたいのは。 Bluetooth で 飛び交ってる通信をモニター

したいのであって、 Bluetoothで モニター(ディスプレイ)を接続したいのではない

できるってのも、ある意味、すごいが・・

 

まークラックする気はないが・・ハックには、なるかな

、ま、自分で持ってるデバイス(活動計)のデータを読みたい。

ってことなんだけどね。

 

BluetoothView 1.66 - ダウンロード

bluetoothview.jp.uptodown.com

 

ふむ、Zip展開の直接 .exe 実行 (無しインストール

形式は良いね。 で、結果は・・・近くの BLT の接続とかの監視かな

その点では良い。  

接続とかの情報はでるが・・・

 

深堀とか、他のツールは、また・・・

 

note.websmil.com

上の、BluetoothView のプログラム解説か? て内容だな

(上のView では、さらに +アルファ があるのかも? だが・・

 

まー、受信できるとあれば、それは、それで、問題つかセキュリティは?

って思うわな・・。

 

まず、おさらい。 簡単な紹介

time-space.kddi.com

 

で、少し規格的なもの と、まとめ

e-words.jp

 

読める? セキュリティがからむよね

cybersecurity-jp.com

 

サイトとしては?化けてる?IEでは・・っだが セキュリティ クラスとか

www.silex.jp