wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

AVHHLP2 SEND Y 動作 確認

f:id:wand58:20211123035441p:plain
GOPリストを作るために 6-8個の m2vファイルを叩き込んで
放置していると

f:id:wand58:20211123035041p:plain
GOPファイルができて、切り替わる?タイミングかな?
エラーダイアグが2-3個出ることがある。

これは、大体 Y 返しても まー動作上問題なさげ

が放置しているので、終わったかな? とみてみるとこれで止まっていることがある

AviHlp2 では これをどうにかしたかったが 一応動作している。

& 本命の バッチ変換中にも このダイアログが出るが 
まーそのときも Y を返すんだが・・・大体終わる 消滅 または aupにx がつく