wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

キャンドゥ コンパクト薪ストーブ ¥110

f:id:wand58:20210413234324j:plain
ちっこい んだが・・・まー これくらいだよな

f:id:wand58:20210413234345j:plain

f:id:wand58:20210413234405j:plain

なんか、これくらいの大きさを見ると SSD HDD の受けステー
に使えんかな? って思いがでてくるんだよな

ホームセンターなんかでも これくらいの 板金 物は
購入しているんだが・・・

そういう意味では? これは、これとして 備えなんだろうな
? 変な文章だな (

えーと これは、薪ストーブとして風よけ、空気抜け 焚口 鍋支え が
コンパクトにまとまった 製品 だ 

板金がほしけりゃ、 ホームセンターで 板物 買えば良い

製品は製品として 使えば良い