wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

McAfee を語った 通知

f:id:wand58:20210419052434p:plain

うるせーー

McAfee 1件だけ、Edg だけ なら あれ? と思いながら クリックする可能性
も なきにしもあらず・・・だが 続けて 繰り返し 出てきたら 
そりゃ 疑う罠 

とりあえず 「McAfee を語る」 で google すると・・ 
本家が引っかかった

マカフィーのロゴが含まれた「コンピュータがウイルスやマルウェアに感染しやすい可能性があります。」などの怪しいメッセージが何度も表示される現象を解消する方法

ってサイト 下 なんだが・・・
service.mcafee.com

これも・・・ なんだこりゃ?  無料トライアル って ・・・どういう仕掛け?

ま、これは置いておいて 「通知」 ね

f:id:wand58:20210419054545p:plain

おお、怪しげな のが出てきた・・これか