wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

めざまし グッズ紹介

f:id:wand58:20210413231159p:plain

偏見と独断の 単なる覚書


〇左上~上 コマキキ ¥660
マスキングテープをボビンに巻き取る・・・ 
うーん、テープを小分けにできる って点は 確かに
値段は・・・・ま・・・うーーん やっぱな

〇右上 ペンケース ¥1650
 2重になってて・・・中が見える・・
 ま・・・ファッション だから ・・・
 値段は・・・これは 別世界だな

〇真ん中下 ニニピー ¥220
 ペン先が ニードルペンと マーカーになってる
 ニードルペンが ちょい斜めについていて ニードルで文字書いて
 マーカーで なぞる ふむ・・・ふむ・・・
 値段も がんばってるね

〇右下 IDカードホルダ ¥2200
 シリコン系 の カードホルダー 
 裏面がメモになる 油性ペンで書いて 消しゴムで消せる・・
 ふむ 発想は ・・まあまあ 
 値段は・・・別世界