wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

NET 移行に際して

f:id:wand58:20210205044032j:plain

f:id:wand58:20210205044046j:plain

フレッツ うるせーーーー
手を替え 品を変え まるで 〇〇か 〇教 のように

日曜日 寝てたら インターホン ・・なんだ なんだ と 起きだせば
書留・・・・・・ しかも おもてに アンケートという名の はがきつき
郵便局員さんも わざわざ ここに はがきがありますから ・・・と

ぜーーーたい フレッツにはしない 

しかも、この はがき 電話するから 曜日、時間指定してね
時間帯が違うんだよ 大体、暇してるわけじゃないんだよ 電話なんかしてくるな

しかも フレッツ 光にしませんか とか 今なら 実質 1980から
って わかってんだよ しかも それ おいらには あてはまらんし

・・プライベート保護シートもなしに 電話、名前 を出せと・・

まー機械の保守費用 その他 で ADSLを廃止しますよ・・それは まー許せるが

てなわけで まー 2023年だから まだ 日はあるが、移行を本格的に考えるか

てのが、 モバイルルータ の テストなわけだ