wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

DELL OptiPlex 7010 SFF/Core i7-3770/RAM:8GB/SSD:512GB/Office/無線LAN/光学ドライブ/Win10(整備済み品)

f:id:wand58:20201119235551j:plain

f:id:wand58:20201119235654j:plain

f:id:wand58:20201119235704j:plain

f:id:wand58:20201119235725j:plain

¥27000 まー色々と 言い分はあるだろうが・・・・
Win10(これProだった) を購入しようとしたら ¥18000くらいかな
((まー フラッシュ版?(Update版? 他で¥8000 とかあるが、ひとまずこれならてのは))

それに SSD 512Gが ¥8000 とすると ・・それだけで ¥26000

まーなんにせよ 1台 新たに組むとして I7 で Win10pro としたら で ディスクトップ
としたら、¥27000 は できないよな ってわけで ポチった

最初 PS2 キーボードが 動作しないな? 切り替え機 KVM 古いの使ってるしな・・

とか思っていたが・・・1Hくらい 他の͡͡事して (忘れてキーボード触ったら)あれ? 入力できてる

うん、まー動作しているな 今のところ