wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

Win10 2004 日本語入力

SSがない

えーと H81 メインPC 一番、現状維持したいPCが 気が付けば2004になっていた

他は、1909 だったよーな・・・

で、まーポチポチ使っていたんだが・・突然 漢字が入力できない ALT+チルト でかわらない?
いやタスクバーで漢字 あ になっても 入力は 英字・・・

初めは EDGE だから? いやメモ帳でも・・

タスクバーの あ 右クリック とか 設定 見てたら 前の入力 なんちゃらを使う てのがあったので
ONに・・・ なんか 切り替わった風な動きを見せて・・ ついでに アンケートの画面も開いた

前に戻した理由・・・ ハングした クラッシュした からだー!