wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

QS90 バンド交換

f:id:wand58:20200603222628j:plain
スマートウォッチ のベルト青 が ついに 切れた・・
先に・・先っぽの輪ッカあたりが飛んでいて
それからしばらくして ついに 装着できなくなった

f:id:wand58:20200603222640j:plain
ちょうど、注文していたベルトが届いたりもしたが・・
やっぱ、こっちのシリーズとは合わないか・・・残念

f:id:wand58:20200603222649j:plain
これ購入したとき、付け替え用?として 青と赤 2本入っていたんで
赤と比較、うん1,2回り小さいな・・

ま、仕方がない、とりあえず、赤を使用するか

で・・・これ、まあまあ 気にはいっているんだが 数点??な部分もある

睡眠モニター・・・うん良くわからん まー眠りが浅いてのもあるんだろうが・・
メッセージ機能・・使えたら面白いかも?だが 判らん
血圧・・できれば 日に何回か自動で計ってほしいな 心拍数は 60分毎とか
できるんだが・・60分できれば2,3Hおきとかにしたいところだが

&、最近、草刈りの為に、ツナギ&手袋で完全に覆っているせいか・・
たまに、リセットしているみたいなんだよな・・
ガンガン動いているときこそ 活動計の出番のような気もするが・・