wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

Balabolka 設定 ビットレート mp3_3590a

f:id:wand58:20211015140227p:plain

まず、音声
f:id:wand58:20211015133022p:plain
Haruka 1つなんだよな・・

f:id:wand58:20211015133333p:plain
Edge だと 
Ayumi    くちゅくちゅ? 軍隊調? なんか 某国のあの人ぽい(見なくなったが
       聞きやすい声 聞き取りやすい声 ではあるが 疲れる
Haruka    まー普通? 他と比べて こもった 感じがするのが難点
       Edgeでは これ使っている
ichiro     イントネーションが なんか ころころ変わる てか・・
       イライラしてくる
Sayaka    くわくわ なんかなーー 聞きやすく 聞き取りやすく
       はあるんだが これも 疲れる
と あるんだが・・?
まあ、この4つの内でどれ選ぶかというと Harukaなんだが・・・

で、ビットレート
f:id:wand58:20211015140129p:plain
f:id:wand58:20211015140307p:plain
f:id:wand58:20211015140445p:plain

128 で やっていたんだが・・・16でも 聞けるな・・(PC上では
サイズは 約 1/5