wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

PC ドライブ表示・・・そりゃね

f:id:wand58:20211108122350p:plain
上が、標準?の 表示だと思うが いつの間にか

f:id:wand58:20211108122508p:plain
とかに なってしまっていた

f:id:wand58:20211108122705p:plain
表示で変更できるだろう・・・ ん?ないな・・

で、しばらく、放置していたんだが・・・今日 ふと・・・あれ?

f:id:wand58:20211108123430p:plain
これって なんだ?  うん、拡大すれば わかるね・・・
でもね こんなん ゴミじゃねーか 見逃すわ

f:id:wand58:20211108123522p:plain
これかよ・・・

わかりづれーー ぶちぶち・・・そりゃーね
でも、一覧表示も 良い物ではあるな・・ドライブ多い時には

教訓 思い込みは、思い込んでいるから 思い込みとは わからない