wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

ブルーツース 強化 ¥0

f:id:wand58:20211010024211j:plain

先日、ダイソー¥550 ブルーツース・マウスを使い始めたが・・・
数日で ?? なーんか 認識が・・・ ってなった
M1スティックPC で使用しているのだが・・マウスとの距離 が約60Cm
電池は、Win10 ブルーツースで見ると (表示されているのは 52%

マウスだが・・60Cm では 動かない が 20Cm くらいでは
快調? に動作する・・・電波が弱い? 

まーこの M1スティック Wifi &ブルーツース が今一・・・

でだ、 マウスパッド & イヤホンだから 頭部 向きに反射するように
アルミホイル1枚を 敷いて 折り曲げてみた・・・

今は、マウス & イヤホンの動作 が まーまー 使えるかな ってレベル
イヤホンは すこーし 音切れ? 
マウスも たまーに 動きがカクつく
事がある