wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

日本語がわからない・・・俺はリンクをCtrl+c して CTRL+V コピー&ペーストしたいだけなのに

f:id:wand58:20211002084106p:plain
何となく 言わんとすることは 分かる気がするんだが・・・
なんで???
URLをコピーしたいから URLをなぞったし
タイトルをコピーしたいなら タイトルをなぞるが?
じゃあ とりあえず 規定をクリックしてみるか

f:id:wand58:20211002084154p:plain
・・・何を言いたいの?

で 実際に Ctrl+V すると URLがはりつけられるんだよな・・

で、この警告ポップ 「お前の消し方」 は?

MS の 独りよがりな デフォルトは ・・・

あ 思い出した・・・ URL と Windows側が認識するから 勝手なことをするんなら
h を抜いてCopy すれば いいんだ・・