wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

ZZHdd ワイヤレス万能リモコン ¥580

f:id:wand58:20210526141036j:plain
えーと ¥580 注文から到着まで 15日程か

f:id:wand58:20210526141054j:plain
中国語と英語・・・メートルを米 表記するんだな・・とか
ARM968E って・・CPU書いてるの 初めてかも・・

f:id:wand58:20210526141105j:plain
マウス、ミュージック/ゲーム コントローラ とか

f:id:wand58:20210526141116j:plain

f:id:wand58:20210526141127j:plain
UserManual 付き・・・ほう ・・でこれも中国語と英語
ニュアンスは 分かる

で、とりあえず・・PC Win10 で使用してみた

Youtube や GOM で 音量・大小ミュート 次・戻る Play・停止 全画面・戻す
とか に 使えるには使えるんだが・・・・ やっぱ なんか違う
それと、ジョイコン かな これ スライド式 なんだが・・・・
1発で複数パルス 入るのか パパパ と 早送り・巻き戻し 動作するんだよな


ま、これは 同型(似たような形で ・・あれ・・・ストレス解消の フィジット があって・・・だな
どうせなら 動作するものを って思いがあったのは 否めない