wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

キャンドゥ 風防 ¥330 素材としても

f:id:wand58:20210526142456j:plain
キャンドゥ で¥330 在庫5個・・
アルコールコンロも 5個くらいだったかな

f:id:wand58:20210526142512j:plain
エコー 燕市 か・・・・

f:id:wand58:20210526142525j:plain
収納袋 巾着から出して・・コンパクト

f:id:wand58:20210526142536j:plain
広げてみると・・ふむ 面積はそこそこ あるな

f:id:wand58:20210526142546j:plain
風防として 囲んでみると ほう、そこそこ 囲めるな

これを買ったのは、
まず 風防 として・・ また 火を囲う用途 防火 として
アルミニウム素材としても・・これくらいの大きさ を¥330 で購入って
ホームセンターで これだけの面積買ったら・・それに 大きさ的にも 良いと思ってね

たまにあるんだよな 製品より 素材のほうが高い ってのが いや よくあるか
スノコとか 中国製品とか