wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

ソフト着火 柔らかスイッチ スリム点火棒 (キャンドゥ¥110

f:id:wand58:20210526143336j:plain
うん 見た目が ・・かっこいい てか?

f:id:wand58:20210526143349j:plain
ソフト着火 やわらかスイッチ てのも、逆に売り文句 に なるんだよな
では、逆のうたい文句は ? ターボ着火、チャイルド・・・・ロック?ではないな CR
子供対応で重くしています ってやつね・・下手をすると 指圧力増強グッズか?
ってくらい重い

f:id:wand58:20210526144303j:plain
2年保証 修理します って・・・・

f:id:wand58:20210526144315j:plain
PSE PL は ついてないか・・あ ゴメン PL保険はついてる 小さい字だ
下は比較に 他のライター(タバコのおまけ

使ってみて うん ソフト着火 柔らかスイッチ だね
ポワっとした炎 ・・ ターボみたく ゴー とかではない
スイッチは・・・軽いとは言わないが 重すぎたりはしない 適度の範疇