wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

20H2 EZ M1

f:id:wand58:20210313210919p:plain

Windows 20H2 にしなさい ってのが あって・・・
一部認識せずに やっちゃったみたいだが

その関係で、EZ は、空き容量少ないぞ Windows.old 消しますか
と来たので、 とりあえず、内臓SDにでも Copyしとくか・・

これが終わらん 挙動も少し変
残り時間 約5秒 ・・・これが長い
残りの項目が 2万8千 28k 0バイト・・・
項目数は減らないが、名前は ガンガン変わっている 
転送レートは0のまま・・ 

なんだかなーー

M1は あれも 危なかったな

更新が 進まない?? ぐるぐるのプログレッシブは 回転しているんだが
カウントが25%のままで

・・・禁断の (何故をそれをする)電源ボタン
シャットダウン の画面が出て 手を放せ って

うわ! ・・・で 更新を戻します? とか出て・・・あわわわ

・・ふーなんとか 再起動したか ・・・で 再度 20H2に
・・・今度は まあ 時間は掛ったが すんなり終わったな

うーん、やっぱり、ちょっとは 整理しとかないとな