wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

AviHlp2 Rec_Lst Rsv_Hlp2

なんか、色々とソフト修正

AviHlp2
 アラームとして Backcolor が Yellowになったら サウンド再生する
 →うるさいので、 CombBox に ”NSD” をキーワードとして 再生しない

 変更表示・・出力として 出力HDDの空き容量変化 の容量変化=変換出力
 として、5分毎に監視・・規定値より小さいと Yellow に

 →M メガバイト単位だと 意外と0M になる事があるんだな
 → 100K バイト単位に変更

Rec_Lst
 これも ほぼ常駐させているな で NotifyIcon をTrue FormのTaskIconをFalseに
 まー隠す 最小化することは ほぼないから 良いか

RsvHlp
 ー 表示 =キーワードに引っかからなかった って情報も Tmpファイルに書き込み
 & Skip Ready で ー は Skipしない 
 間違ってこれも NotifyIcon 関係触った んだが ありゃりゃ 最小化で バックグラウンドになっちまった
 うーん表現が・・ つまり パッと見 NotifyもTask にも Iconが表示されなくなって 
 あれ? って再Start させてしまったり・・・ あわわ