wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

AutoDog コントロール配列

dobon.net

AviHlp で作ろうかとも 思ったが

機能としては、 SpsAlm を完全に内包するな AkiLog もほとんど
そして 目指す?のは AutoMouse?

というわけで AutoDog にするか

で、PC毎に 環境が違う、やりたいことも ちょっと違う

すると コントロール ボタンやテキストボックス とかの部品も異なるし
ちょっと 汎用性? 拡張性? も持たしたいな

VB6では コントロール配列 が デザインで使えたんだが
Net では 使えないんだよな
どんなんだったかな? で読み返し