wand58’s diary

まず、これは、個人的な落書きです。なら公開するなよとも思いましたが、ひっそりと片隅には置いて欲しいかと

キャンドゥ

f:id:wand58:20200320004432j:plain

先日、デジタル・ノギス を手に入れたんだが、意外と、置き場に困った
一番左端の紙箱で様子を見てたんだが、うーん長さが足りない、中身が見えない
等もあり、透明トレーx2 うん良い感じ、透明なのに、プチプチ入れてるが・・

大きいものとしては、下にしいている ホワイトボード・・・「マグネットがつく」
ってのに期待して・・うん、マグネットのつきは 良いな が・・・うーん違う気がする

リングは、タブレットとかに張り付けるやつ・・・今のASUSのタブレット
回転するやつ つけてるんだが・・・ でっぱりが気になってな・・でも
使い勝手は、あっち なんだよな・・・ で迷った・・迷った時は、購入
本とか、¥100とか 後であああ っていうよりは・・

ボールペンは、良い! ってやつに会いたいな

ベルトは・・あったよーな

折りたたみハンガー 気には、成っていたが しぶってた

右端、何に使うの? マウスパッド? と思いながら・・